RSS
Admin
Archives

ほのぼの堂 ブログ

絵を乗せたり、写真載せたり、バカな事書いたりしてます(´・ω・`)

同人サークル
    ようこそなのですぅ♪(´∀`)ノシ ほ
  • 管理画面
〜*オリジナル漫画【不定期】*〜
■原案・原作:ぽむら ゆい ■作画・構成:キンジロウ
第一話「丘の上の少女」
    ゆるゆる
第二話「姉弟喧嘩は犬も食わない」
    しろがね
訪問ありがとうございます(´∀`)ノシ
〜*参加予定*〜
11/12【ぷにケット36】横浜産貿ホール マリネリア サークル参加予定ですヽ(≧∇≦)/
    ぷにケ29
〜*作品一覧*〜
「ウィズっぱいあります。」【同人誌】
    東方MIX
「このドラ!?」【同人誌】
    東方MIX
「東方MIX」【同人誌】
    東方MIX
「苺もりもり」【同人誌】
    14917781.jpg
「アスナさんと不可思議な人達」【同人ソフト】
    アスナ
自画像

キンジロウ(管理人)

Author:キンジロウ(管理人)
■埼玉県川口市在中
■アニメ好き
*個人的殿堂入りアニメ
「天地無用!魎皇鬼」
「学園戦記ムリョウ」
「ARIA」
「おジャ魔女どれみ」
■漫画好き
*個人的殿堂入り漫画
「妄想戦士ヤマモト」
「ニニんがシノブ伝」
■水曜どうでしょう好き
■ハナタレナックス好き
■深夜のバカ力大好き
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
*サークルバナーです(´ω`)
ご自由にお使い下さい♪♪♪

【ほのぼの堂】
honobonodou.jpg

【G project】
jipuro.jpg

相互リンクも募集中です♪
宜しくお願いしま〜すヽ(≧∇≦)/

メールフォーム
ご意見・ご質問などございましたら お気軽にご連絡下さい(´ω`)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.09
08
Category : 雑記
0.jpg



【*ネタバレ注意】

今日、ようやく「バトルシップ」を観ましたぁ〜。ヽ(≧∇≦)/






やったぜハリウッド!!!実に期待を裏切らない!!!!!
これぞまさにエンターテイメント!娯楽映画ッスよ旦那!!!!!(≧∇≦)


まず最初に主人公の駄目さっぷりを全面にアピール♪

そしてアメリカ得意の「軍隊」に入隊。

大尉まで上りつめるが、駄目さっぷりな性格が治ってない為
問題を起こす。

ここで宇宙人襲来。

地球の戦力も決して負けてはいないが、宇宙人の科学力があまりに高い為
悪戦苦闘。

ここで宇宙人の作戦がバレる。地球人の反撃開始。

クライマックスという事で、とてつもない戦闘シーン。
しかし、やはり宇宙人の科学力には今一歩およばない・・・
唯一の兵力であった「駆逐艦」が全船落とされる。

ここからがハリウッドの真骨頂!!!!
もぉ70年も前に引退した巨大戦艦を再度発進させる。
乗組員も今の現役軍人ではアナログすぎて動かせない。という事で
伝説の英雄と讃えられている元軍人隊員達(全員おじいちゃん)が
スローモーションで登場!(鳥肌モノ!!)

そして二度目のクライマックス!!!
超巨大戦艦VS超巨大宇宙母船
とにかく目が離せません。

戦闘で超巨大戦艦は沈むが、敵母船が出していたバリアーが壊され
外で待機していた凄い数の味方兵力が一斉に加勢。(ここもまさにハリウッドw)

地球大勝利

主人公勲章を貰う。

おわりんこ



話は実に単純でしたが、娯楽映画とはまさにこういうものだと思う。
今の深夜とかにやっている日本アニメも見習ってほしいものだ。

Comment

非公開コメント