RSS
Admin
Archives

ほのぼの堂 ブログ

絵を乗せたり、写真載せたり、バカな事書いたりしてます(´・ω・`)

同人サークル
    ようこそなのですぅ♪(´∀`)ノシ ほ
  • 管理画面
〜*オリジナル漫画【不定期】*〜
■原案・原作:ぽむら ゆい ■作画・構成:キンジロウ
第一話「丘の上の少女」
    ゆるゆる
第二話「姉弟喧嘩は犬も食わない」
    しろがね
訪問ありがとうございます(´∀`)ノシ
〜*参加予定*〜
11/12【ぷにケット36】横浜産貿ホール マリネリア サークル参加予定ですヽ(≧∇≦)/
    ぷにケ29
〜*作品一覧*〜
「ウィズっぱいあります。」【同人誌】
    東方MIX
「このドラ!?」【同人誌】
    東方MIX
「東方MIX」【同人誌】
    東方MIX
「苺もりもり」【同人誌】
    14917781.jpg
「アスナさんと不可思議な人達」【同人ソフト】
    アスナ
自画像

キンジロウ(管理人)

Author:キンジロウ(管理人)
■埼玉県川口市在中
■アニメ好き
*個人的殿堂入りアニメ
「天地無用!魎皇鬼」
「学園戦記ムリョウ」
「ARIA」
「おジャ魔女どれみ」
■漫画好き
*個人的殿堂入り漫画
「妄想戦士ヤマモト」
「ニニんがシノブ伝」
■水曜どうでしょう好き
■ハナタレナックス好き
■深夜のバカ力大好き
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
*サークルバナーです(´ω`)
ご自由にお使い下さい♪♪♪

【ほのぼの堂】
honobonodou.jpg

【G project】
jipuro.jpg

相互リンクも募集中です♪
宜しくお願いしま〜すヽ(≧∇≦)/

メールフォーム
ご意見・ご質問などございましたら お気軽にご連絡下さい(´ω`)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.09
25
Category : 雑記
punike.jpg


新番組【ダメ人間野郎!キンジロウ】


■第一話「人間やっぱ睡眠は大事だよ」
世の中には寝る間も惜しんで勉強したり、漫画描いたり、アニメ観たりしてる人がおりますが
僕はちゃんと睡眠をとらないとネタ(アイディア)が出て来ない。と言うのを、今回つくづく
痛感させられた。
何日も何日も今作っている同人ソフトのジャケ絵を考えていたのですが
仮眠して起きたら、あっさり構図が出て来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝ないで作業を進める事は出来ると思うが、寝ないで何かを生み出す事は無茶だよ。(つД`)
それが出来るのは「偉人」と「天才」だけだ・・・・


■第二話「おそるべし牛乳パワーwww」
僕は牛乳が好きだ。どれくらい好きかと言うと「スッポンポンポコポンポコリン♪」の次に大好きだ。
しかし、牛乳を飲むとほぼ100%トイレが僕を呼ぶ。Σ( ̄□ ̄ ;)
けど、やっぱり僕は牛乳が大好きだ。


■第三話「THE引き蘢り」
ここ数週間、仕事を除けばホンット引き蘢ってた。
朝起きて→仕事行って→夕方帰って来て→6時間くらい作業→寝落ち→朝起き(以下略)・・・・
この生活をしてた。大好きなカラオケも、今までの行ってた比率で考えれば
五分の一くらいになってた。(;゜Д゜)けどカラオケ欲が無くなった訳ではないので
かなり厄介だったが。(笑)
来月も似た様な生活習慣になる予定なので、mixiとかも今まで以上に書き込み率は落ちるだろうなぁ…


■最終回「ぷにケット26」
11月4日、大田区産業プラザPioで行われる「ぷにケット26」にサークル参加しますぉ(´ω`)<久々♪
とりあえず当選したようなので一安心ナリ♪( ̄ω ̄)
只今、エロ絵の練習もかねて制作しているビジュアルノベル(ソードアートオンラインのアスナさんハァハァ)は
ほぼ出せると思うので(現時点で完成度90%)、来月の頭から第二弾に着手する予定です。
うまく行けば、当日新作を二つぶら下げて登場出来ると思います。(笑)
絵の方は練習もかねているのであんまり自信はありませんが、その分ストーリー(文章)にも力を入れて
おります。エロさを出しつつ、いつものギャグを取り入れて「バカな作品」目指して頑張っております。


■劇場版「G project」
ちなみにエロい作品を出す時は「ほのぼの堂」ではなく「G project」というサークル名で出します。
正確には「ほのぼの堂プレゼンツ☆サークルG project」ですが(´ω`)
近々、G projectの専用ホームページも開設予定で頑張って進めておりますぉ(`・ω・´)

Comment

非公開コメント